SSブログ

娘の誕生日! [お祝いの話]

今日は娘の20歳の誕生日でした!!!

A7_01686.jpg
なんとハタチですよ、ハタチ!!
いやぁ、なんともめでたいじゃないですか!!

A7_01696.jpg
娘のリクエストのチョコレートケーキでお祝い。

A7_01710.jpg
先月、学校で化粧ポーチを失くしたので、ボクからはこれをプレゼント。

A7_01715.jpg
と、いきなり息子からもプレゼントが!!
お菓子でしたが、弟が大好きな娘はそりゃもううれしそうで[るんるん]
これはいい思い出になるねぇ[ぴかぴか(新しい)]

で、ハタチですな。
いやぁ、ほんと感慨深いね。
今でも生まれた日のことはよく覚えてますね。
明け方にタクシーで病院に行ってから約13時間後に産声を上げた瞬間。
泣いたねぇ、あの時は。
それからちょっとした病気になって入院したことはあったけど、
それ以外はホントに元気にすくすく育って、小学校、中学校、高校、大学と
あっという間に大人になっちゃって。
大学生活もいろいろ大変そうだけど充実してるっぽいから安心して見てるけど、
困ったことがあったらなんでも相談してくれるといいね。
そうそう、ハタチなんだから、ちょっと一杯!って感じで、飲みに行きたいねぇ。
まずは地元の名店からかな?
近いうちに行きますか[バー]

誕生日おめでとう!!
いい1年になりますよーに[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。