SSブログ

ひな人形! [こどもの話]

昨日、ひな人形を飾りました!

A7_02696.jpg
ついこの間しまったと思ったら、あっという間に1年が経ちました。
時が経つのはホント早いねぇ。

A7_02703.jpg
恒例の定点観測の1枚。
なんだかすっかり大人っぽくなっちゃって[グッド(上向き矢印)]
この1年はボストンへの短期留学という一大イベントもつつがなく終えることができ、
ハタチになって成人式も無事に迎えられ、勉強もアルバイトも順調にこなせているようで
まぁ、充実した1年だったのかな?
今年は大学でゼミも始まるし、夏はきっとインターンなんかで超多忙な日々を
過ごすような気がしますね。
今年も大過なく過ごせるように、おひな様よろしくお願いします!

A7_02698.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。