SSブログ

54歳! [お祝いの話]

昨日は54歳の誕生日でございました。

s-DSC_9208.jpg
ちょっくら家族でお出かけをしていたので、帰りにお寿司を買ってきて
祝ってもらいました。

そしてケーキは1日遅れでこちらを。

s-A7_09574.jpg
ホールケーキはちょっと重かったので、小さいケーキを家族分用意してもらって
いただきました。
これ美味いねぇ。
ありがとうござんした。

さてさて、54歳。
なんとも中途半端な感じですな。
会社では、人生100年時代を見据えたセカンドライフの人生設計を考える、
なんていう研修も始まるようで、そうだよな、そういう年齢だよなぁ、と
ふと気づくという、そんな感じです。
まぁ、いい機会なのでちょっと真面目に受けてみようかと思っている今日この頃。
なかなか閉塞感から抜け出せそうもない日々が続きますが、それでも日々の暮らしの
中でささやかな楽しみを見つけたり感じたりしながら、過ごしていこうと思っている
54歳の夏でございます。
やっぱ家族や友人というのはありがたいですな。
この先の1年もよろしくでございます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。