SSブログ

結婚記念日! [お祝いの話]

今日は24回目の結婚記念日でした!

s-A7_09575.jpg
地元の名店「おだふじ」のフルーツタルトでお祝い。
おだふじのフルーツタルトは初めてかな?
おいしゅうございました!

s-A7_09579.jpg
娘に撮ってもらいました。
こういう時でないとね[わーい(嬉しい顔)]

s-A7_09582.jpg
で、いつものごとく感謝の気持ちを。
もうバッグはいらないと言われてましたが、どうしても思いつかず[あせあせ(飛び散る汗)]
いやいや、これなら娘と一緒に使えるかなと思った次第で。
まぁ、さすがに来年からはバッグはもう卒業かな。
使うのも大変だもんねぇ。

さて、24回目ですな。
「オパール婚式」というらしいです(諸説あり)。
だからなんだ?という感じですが[わーい(嬉しい顔)]
毎日の生活様式がガラッと変わってから1年半。
今や、すっかりこの日常に慣れてしまって、もう昔には戻れないなと
思ったりしてますが、夫婦生活に関しては、昔の気持ちを忘れずに
いつまでも思いやりの心やいたわりの心、感謝の気持ちを持ちながら
日々を過ごしていければと思ってます。
あと、健康に気をつけていこうね[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。