SSブログ

ママの誕生日! [お祝いの話]

昨日はママの誕生日でした!

s-A7_00302.jpg
去年と同じく、石神井公園駅近くの『菓子工房ともゆき』さんのケーキでお祝い。
フルーツタルトも美味しいですね。

s-A7_00304.jpg
プレゼントはリクエストがまだ決まっていないので、後日一緒に買いに行くことに。
自分もそうだけど、この年になるとなかなか欲しいものって言われても
困ることが多いよね[わーい(嬉しい顔)]

さて、また齢をひとつ重ねましたが、去年から始まった「新たな日常」にも慣れてきて、
最近ではコロナも落ち着いてきてなんとなく先行きが明るくなったような気がするね。
今年は2回旅行に行ったり、少しずつ以前と同じようなことができつつあるので、
また楽しく毎日を過ごしていきましょう。

誕生日おめでとう!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。