SSブログ

娘の22歳の誕生日! [お祝いの話]

今日は娘の誕生日でした!

s-A7_00721.jpg
22歳。
早いねぇ[ぴかぴか(新しい)]

s-A7_00738.jpg
今年は地元の名店「おだふじ」のちょっと一風変わったケーキでお祝い。
甘さもほどほどで美味しかったですな。

s-A7_00745.jpg
親からのプレゼントは現実的なもので[わーい(嬉しい顔)]

s-A7_00747.jpg
弟からはなぜかハリボー[わーい(嬉しい顔)]
まぁ、気持ちがうれしいよね。

s-A7_00749.jpg
で、いちばん喜んでいたのはこれ。
明日行われる藤井 風のライブのチケットを発券したところ、
なんとアリーナ最前列の中央付近のシート[がく~(落胆した顔)]
これはスゴイ[グッド(上向き矢印)]
サイコーのプレゼントだね、こりゃ。
楽しんでおいで[るんるん]

さてさて22歳。
ホント早い。
6月には就職先も決まり、バイトとゼミに勤しむ毎日。
あと1ヶ月ほどで卒論を仕上げれば、いよいよ学生生活も3ヶ月あまり。
自由を満喫できる時間は残り少ないかもしれないけど、思い残すことがないように
目一杯楽しんで日々を満喫できるといいね。

誕生日おめでとう!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。