SSブログ

ひな人形! [こどもの話]

昨日の夜に今年もひな人形を飾りました。

s-A7_00432.jpg
23回目の登場です。

s-A7_00431.jpg

今年も定点観測の1枚。
いやぁ、ホントに大人になりました[わーい(嬉しい顔)]
ずーっと、ずーっと続いているコロナ禍の中、去年の梅雨入り前には早々に
就職先も決まり、年末には卒論も無事提出してあとは卒業式を待つばかり。
卒業旅行で海外に行けないのはホントにかわいそうだけど、代わりに国内で
行きたかったところに行って楽しめたらいいね。
4月からは晴れて社会人。
テレワークなんかでいろいろと戸惑うこともあるとは思うけど、持ち前の
積極性を発揮して、はやく会社になじめていけることを祈っているよ。
いい1年になりますよーに!
おひなさま、よろしくお願いします!!

s-A7_00433.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。