SSブログ
お仕事の話 ブログトップ
- | 次の10件

今日はイベント! [お仕事の話]

今日はお仕事で久々のお台場へ。

続きはこちら!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うそ!?職場で雨漏り?? [お仕事の話]

今日(日付上は昨日ですが)の20:00過ぎのこと。
オフィスのデスクで慌しく仕事をしていると、
ぽたぽたぽた・・・ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・と
デスク横の窓側の天井から水が滴り落ちてきました。
なに?雨漏り?いや、雨は降ってない。水?え~!?
と思う間もなく、あっという間にこんな状態。


みんなで慌ててゴミ箱で水受けを作り、総務部に連絡。
ぴちゃん!コン!カン!と、缶をたたく音に、
「なんか、貧乏生活をしてるみたいだねぇ」とのんきな
ことを言っていたのもつかの間、だんだんすごいことに
なってきました。

続きはこちら!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

楽天新春カンファレンス2007 [お仕事の話]

今日は品川のホテルで開催された『楽天新春カンファレンス2007』に参加。
このカンファレンスには昨年の7月に参加して以来、2度目となります。

続きはこちら!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事始め! [お仕事の話]

今日から仕事始め。
9:30から会社の全体朝礼があり、社長からキビシめの訓話があり
早速、戦闘モードに。
2007年、いい年にしていきましょう!

気合だぁ~!気合だぁ~!気合だぁ~~~~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽天とYAHOO!のカンファレンス [お仕事の話]

今週はお仕事関係で2大ECモールのカンファレンスに出席。
それぞれのカラーが鮮明に出ていてとても好対照。
印象がそのまま両者の実績に反映しているって感じでした。

続きはこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 お仕事の話 ブログトップ