SSブログ

桑田佳祐 年越しライブ2016! [サザンオールスターズ!]

行ってきました!
”桑田佳祐 年越しライブ2016 「ヨシ子さんへの手紙 ~悪戯な年の瀬」”

DSC_0001 (1).jpg
いやぁ、今回のライブも凄かった!

DSC_0001 (2).jpg
新装なった横浜アリーナでの初ライブですね。
お友達に頼んで取ってもらったチケット。
ホントにありがとうございました!
まだ明日の年越しがあるので、詳しいセットリストは書きませんが、
さわりだけやった曲(これはフルコーラスで聞きたかった!AAAで
やって以来ですからね)を含めると全29曲、2時間40分。
いい内容でしたね。
深いというかなんというか、コアな人も十分満足できる選曲だったと
思います。
途中、どうあがいても涙腺が緩む曲が2つ続いたときはダメでしたね。
泣けました。
特に後の方の曲は自分の葬式には絶対にかけてほしいと思っているほど
好きな曲だったので。
桑田さん、還暦を迎えて初のライブでしたが、スゴイ60歳だわ。

来年はソロアルバムを出して夏ごろに大きめのツアーをやるのかな?
そんでもって、再来年はサザンの40周年のメモリアル・イヤー。
すごいことやるんだろうなと期待しています。
これからの2年はホント楽しみ。
またひとつ生きる糧が増えました[手(チョキ)]

DSC_0001 (3).jpg
閉演後、出口でひとり1本ずつ配られたUCCのコーヒー。
ありがたくいただきました!

DSC_0001 (4).jpg
帰りはひさしぶりに「横浜ラーメン博物館」へ。

DSC_0001 (5).jpg
「すみれ」へ。

DSC_0001 (6).jpg
サッポロクラシックビールでのどを潤して、

DSC_0001 (7).jpg
塩チャーシューメンの大盛り。
これはマジで美味かったですね。

ライブにビールにラーメンと至福の一日。
いい年の瀬になりました!

DSC_0001 (8).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0