SSブログ

サザンオールスターズ応援団 感謝のプレゼント祭り! [サザンオールスターズ!]

3週間ほど前ですが、こちらが届きました!

DSC_9882.jpg
9月にサザンの応援団で行われた「感謝のプレゼント祭り」の第1弾で当選したギフトボックスです。

3週続けて行われたこの企画。
毎週の当選者数は4,500名。
当たるわけはないよね、と軽い気持ちでポチッとしたところ当選の画面が。
マジですか???
当たるんだねぇ、こういうの、と軽く高揚感がアップ。

で、届いたのがこちら。

DSC_9883.jpg
「盆ギリ恋歌」ver. ギフトボックス。
結構しっかりした扇子と45周年ロゴ入りタオルハンカチ、ステッカーセット5枚入り。
う~む、これはうれしい。
特に夏は扇子を多用しているのでかなりうれしい。
が、使うか?使えるのか?
作りがしっかりしているのでそうそう壊れはしないと思うけど、壊れた時のことを思うと
ちょっとためらいますね。
貧乏性の自分がうらめしい・・・。
今使っている扇子が壊れたらじっくり考えてみよう。
サザンオールスターズ応援団のみなさま、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。