SSブログ

ママの誕生日! [お祝いの話]

今日はママの誕生日でした!

A7_08036.jpg
今年も「菓子工房 ともゆき」のケーキでお祝い。
生チョコレートケーキは初めてですが、これも美味かったですね。

A7_08040.jpg
バースデーソングを歌い、THE BODY SHOPのスリーピングマスクをプレゼント。
もはや年齢は書きません[わーい(嬉しい顔)]
この1年もちょっとばかり体調不良の時があったりしましたたが大きな病気もなく、
検査で未然に防げたものもあったりして、つくづく「健康」という言葉を意識した
1年でした。
これからはもっともっと体調の変化には気をつけて、気になったら専門医の診断を
受けるということを心がけていきましょう。
何はともあれ健康であることがいちばん。
でないとあちこち旅行にもいけないもんね。
ぼくも余計な心配をかけることがないよう、風呂場で転ばないように気をつけます[わーい(嬉しい顔)]
誕生日おめでとう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。