SSブログ

娘の21歳の誕生日! [お祝いの話]

今日は娘の誕生日でした!

A7_06837.jpg
21歳。
またひとつ大人になった・・・のかねぇ?[わーい(嬉しい顔)]

A7_06859.jpg
何やら黙想?でお願いなのか、感謝なのかをしてからロウソクを吹き消します。

A7_06855.jpg
親からのプレゼントは20歳を超えると、現実的なものになりますな[わーい(嬉しい顔)]
そして、今年も息子からスイーツのプレゼント。
喜んでましたねぇ、おねえちゃん[るんるん]
よかったね[プレゼント]

さてさて、21歳。
今年は成人式、宮古島への家族旅行に親友とのハワイ旅行と、イベント盛りだくさんで
始まったけど、そのあとはコロナ禍でなんとも大変な日々を過ごすことになったね。
夏からは就活も始まって、大学のゼミも何かと大変そうだけど、それでも
持ち前?のいろんなことを楽しむ姿勢で、毎日が充実しているようだね。
悩みもあると思うけど、一所懸命に取り組んでいれば、きっと実を結ぶから
がんばって!
誕生日おめでとう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。