SSブログ

クリスマス! [お祝いの話]

今日はクリスマス・イブ。

A7_06872.jpg
今年はいつもと違うクリスマスとなりました。

すっかり日常となったテレワークだったので、
クリスマスケーキは石神井池そばの「パティスリー カシュカシュ」で。
で、今年もいつも通り家族4人で、と思っていたら、お昼過ぎに
「ちょっと出てくる」
と近所にふらっと行く体で出かけた息子が夜になっても帰宅せず。
やりやがったな、あいつ[わーい(嬉しい顔)]
最近、あやしいけどわかりやすい行動があって、うすうす感づいていましたが
やっぱそういうことね。
まぁ、よかったよかった[グッド(上向き矢印)]
ひとまず残った3人でケーキをいただきましたとさ。
さて、今年もあと1週間。
油断しないで、しっかり健康で新しい年を迎えられるようにしないとね。

A7_06878.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。