SSブログ

イングランド辛勝・・・ [LOVE FOOTBALL!]

イングランド VS パラグアイ戦が終わりました。

んんん~~~~~~、凡戦・・・・かな。

イングランド、タレントが揃っているのはよ~くわかりました。

が、それぞれが相手のいいところを引き出せていないというか、

使えていないというか、なんとももどかしい内容でした。

昨日のドイツといい、初戦&格下相手ということで、まだ試運転って感じなのかな?

これから調子をあげられればいいけど。

ところで、メキシコの主審、ちょっと笛がおかしかったですね。

パラグアイ贔屓はいいとして(良くないけど)、ファウルスロー取り過ぎでしょう。

5本?6本?少年サッカーじゃないんだから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0