SSブログ

寿し処 さつき! [お出かけ]

昨日の夜、北海道旅行中の娘を除く3人で石神井公園駅の「寿し処 さつき」に行ってきました。

20240504 (1).jpg
練馬区の美味しいお寿司屋さんランキングで1位に輝いているお店。
2月にランチで初めて訪れたのですが、夜に来るのは初めて。
夜も美味しかったですね。

20240504 (2).jpg
夕方に電話したところ、開店直後は満席だとのことで19:30に予約。

20240504 (3).jpg
20240504 (4).jpg
20240504 (5).jpg
ママはにぎりの「松」を。
ボクと息子はお好みで握ってもらいました。

20240504 (6).jpg
20240504 (7).jpg
20240504 (8).jpg
どのネタも大きくて新鮮であっという間にお腹の中に。
ここはホントに美味しいっすね。
もうここ以外は行かないかもって感じ。
今度は娘も連れてこないと。
ごちそうさまでした!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。