SSブログ

汐留の『GO!SHIODOMEジャンボリー』に寄り道 [お出かけ]

銀座からお隣の汐留へ。
日テレでは『GO!SHIODOMEジャンボリー』というイベントをやっています。


ここでのお目当ては、「となりのトトロ」のネコバス。
ネコバスに乗れるっていう話なので、一目散に目指していきました。
が、ネコバスがいません・・・・。


昨日までだったって・・・・。まぁ、しかたないか。


で、トトロとぱちり。


ハウルの動く城。ホントに動いてました。


ゲド戦記ですね。DVD出たら買います。


エンタの神様のスペシャルステージもやっていました。


♪ポンポンスポポン、ポンッスポッポポン


ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!ワオッ!


12月のTOYOTA CUPコーナー。
PKゲームで番宣パンフを配布してました。
娘も息子も見事ゴール!


最後にこれ、岡本太郎さんの日本最大の壁画『明日の神話』。


すごい迫力でした。
真正面から見ると一歩も動けなくなるような威圧感。
芸術には疎い方ですが、そんな僕にもいろんなメッセージがバシバシ伝わってきます。
お近くの方は一度見といた方がいいですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1