SSブログ

アジアカップ予選・対イエメン戦 [LOVE FOOTBALL!]

アジアカップ予選、対イエメン戦。


んんんん~~、つまらん。
オシムさんの目指すサッカーがすぐにはできるわけがないと思っているので
それはおいといてと。


それよりも、引いてとにかく守る相手を崩すことが相も変わらずへったくそな日本。
いやな伝統だわ。
ずっと前がかりで攻め続けてこじ開けて点を取れるのは、相当、攻撃のバリエーションを
持ったチームでないと無理でしょ?
あのブラジルだって、相手をおびき寄せるために後ろでしばらくボールを回すんだから。
いつも通りの、アジアの格下相手の国との典型的な試合を見せられてちょー不満足。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

背番号がすごいことになっているところが
面白かったですね。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-08-17 10:04) 

かつお

そうそう!
なんでも、ジーコジャパンですでにインド戦をやっていて、そのときに
選手登録されている背番号はその選手しか使えないらしいですね。
これからもっと選手の入れ替えがありそうなので、アメフトなみの
番号が見られるかも?
by かつお (2006-08-18 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0