SSブログ

『わたしの「ハイビジョンハンディカム」感動体験』 [雑記です]

今年の春に、ソニーが実施していた
『わたしの「ハイビジョンハンディカム」感動体験』
というキャンペーンに参加していたのですが、『優秀賞』の賞品が届きました。


ちなみに、掲載された時点で優秀賞なんだそうです。
賞品はハイビジョン用のMini-DVテープが3本。
ありがとうございました。

HDR-HC3 B デジタルHDビデオカメラレコーダー ブラック 

 

 

僕が使っているハンディカムはHDR-HC3というやつで、去年のハイビジョンハンディカム1号機が出た時に、ソニービルでその画質に一目ぼれしてしまい、欲しい欲しいモードに入っていたのですが、
1号機は大きさが難点だったのでためらっていました。
が、今年の春に出たこの2号機で大きさの壁を余裕で越えてくれたので、迷わず購入!
うちのテレビはソニーのブラウン管のハイビジョンTVなのですが、もう、その画質には
やられっぱなしです。
それまで使っていたPC300Kというハンディカムで途中まで撮っていたテープにあえて
つなぎ撮りして、画質の変化を見たのですが、思わずソファーから身を乗り出して
しまったほど、明らかに、というか、まったく別次元の美しさです。
以来、ハンディカムで撮影するのが楽しみになっています。
最近はDVDやHDDのハイビジョンハンディカムが発売になっていますが、メディアはどれでもいいです。
ハイビジョンハンディカムは『買い』です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1