SSブログ

【秋の大運動会・息子の保育園編】 [こどもの話]

さて、息子の保育園の運動会です。
こっちは嫁さんが撮影したビデオカメラの映像で「観戦」しました。
息子の出番は、午前中の親子競技「追いかけ玉入れ」と、「踊り」と
「紅白リレー」の3つ。
「追いかけ玉入れ」は残念ながら映像はありませんでした。
「踊り」は、ここの保育園の運動会の名物となっている、『ソーラン節』。


半纏を身に着けて、勇壮な唄に合わせて
「ドッコイショー、ドッコイショー!」
「ソーラン、ソーラン!」
と掛け声高らかに踊ります。
うん、なかなかかっこいいぞ!


午後のリレーでは、リードをつけてバトンを受け、一生懸命、走る走る!


リードを広げて帰ってきました。
がんばりました!


う~ん、でもビデオはやっぱり物足りないなぁ・・・。
来年は、お姉ちゃんと別々の日であることを祈ります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0