SSブログ

小さな宿泊客 [こどもの話]

昨日のお昼から夕方まで、クラスの仲良しの子の家で遊んでいたお姉ちゃん。
夕方に迎えに行くと、「帰りたくない!」「帰したくない!」と、2人とも
涙目で訴えることしきり。
じゃぁ、ということで、家に泊まりに来ることになりました。
娘としては、初めて、自分の家にお泊りのお友達を迎えることになったので
もう、うれしくてうれしくて仕方ないって感じです。


ごはんをしっかり食べた後は、自分の部屋でお遊び。


お風呂も2人で楽しく入っています。当然、いつもより全然、長風呂。


おふとんに入りなさいって行っても聞きやしません。


ようやくふとんに入ったものの、ごにょごにょ、くすくすと、一向に
寝る気配なし。
結局、いつもより1時間ほど遅い、23:00頃に寝静まったようです。
まぁ、気持ちはわかるけどね。楽しいんだよね、こういうのって。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

こういうのってあまり自分は経験がないんですが
女の子同士だと、楽しそうですねぇ。

しかし、お風呂にまで入っていてしまう
父親って。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-10-22 09:47) 

かつお

あれ?お風呂はやっぱまずかったですか?
まぁ、一年生なんでそこんとこはご勘弁を。
でも、そう言われてみるとふたりとも隠してますよね・・・。
いかんいかん、レディーに対して失礼でした。反省!
by かつお (2006-10-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2