SSブログ

新しいめがね [お買い物]

昨日、無残に壊れてしまっためがね。
急遽、作りに行っためがねが今日、できあがりました。


まぁ、なんの変哲もないめがねですが、これから長い付き合いになります。
大事にしましょう。


ちなみに、昨日、今日で、
「コンタクトにしたの?」とか「めがね止めたの?」
と、会う人ごとに言われ、
「壊れちゃったんです」
と言うと、
「酔っ払って壊したんでしょう?」とか「怒ってめがねに八つ当たりしたね?」とか
「電車の中でもめたんでしょう?」とか、まぁ、それはいろいろなエピソードを
考え付いてくれました。
そういうイメージなの?心外だなぁ・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

店員佐藤

キープコンセプトですね。
私はフレーム無しのメガネをかけているので
メガネをしていてもしていなくてもあまり変化が
ないみたいです。
うーん、もっと冒険したメガネにしてもらいたかった
ですねぇ。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-12-06 23:53) 

urayasu_papa

えっ!酔っ払って壊したんじゃないの?
だって、酔うとあれもこれもして大変じゃないですか、てっきりそうだとばかり。
by urayasu_papa (2006-12-07 00:24) 

かつお

>店員佐藤さん
そう、キープコンセプトです。
実は、最初に気に入ったフレームのものとかなり迷ったのですが
どう贔屓目に見ても会社勤めには向きそうもないものだったので・・・。
スペアをちゃんと用意しなきゃとも思っているので、そっちでは
少しばかり遊びますか。
by かつお (2006-12-08 00:21) 

かつお

>urayasu_papaさん
ひどいじゃないですか。
最近はかなりおとなしいと思いますけど~。
なんなら年末あたりははじけてしまいましょうか。
ちゃんと止めてくださいね。
by かつお (2006-12-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0