SSブログ

ソファーが届く [お買い物]

3週間前に購入したソファーが運ばれてきました。


9年前に結婚したときに買ったこのソファーの傷みが激しくなってきたので
買い換えたのですが、まぁ、いい感じ。


このSimple Styleのソファーはあとから買い増しもできるので、
ひとまず、横1列でユニット組み。
2.5メートルほどの幅になるので、家族4人が同時に座れるのと、
身長180センチの私がごろんと横になれるのがGOOD。
クッションの組み合わせはさんざん悩んだ挙句、オレンジをアクセントに
入れることに。
まさにSimple Styleで。
リビングの雰囲気ががらっと変わりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

わぁ、いいですねぇ!なんか部屋が明るくなった
感じというか、ショールームみたいです。
by 店員佐藤 (2006-12-24 02:07) 

かつお

>店員佐藤さん
そうなんです、明るくなりました。
あと、座面や背もたれなんかが低いので、部屋が広く感じられます。
ず~っとリクライニングできるソファーが欲しかったのですが、嫁さんに
反対され続けてました。
でも、このソファーは満足してます~。
by かつお (2006-12-26 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0