SSブログ

週末は公園三昧! [お出かけ]

この週末は天気がよかったので、近所の公園でひたすら遊びました。
昨日の土曜日の午後。


まずは石神井公園駅近くの「光和公園」に。


ちょっと変わった形のジャングルジムがこどもたちのお気に入りです。
この公園は小さくて、遊具もあまりないので、しばらく遊んだ後は
近くの公園に移動です。


弟くんもすっかり自転車を乗りこなせるようになっています。
赤いヘルメットが「どっきりカメラ」の野呂さんみたいですが。


500メートルほど離れた「石神井町八丁目児童遊園」に到着。


ここもホントに小さい公園ですが、複合型のすべり台がお気に入り。
鬼ごっこを1時間くらいしてたらさすがに疲れてきたので、今日の公園遊びは
おしまい。


今日の日曜日は久しぶりに「大泉交通公園」に。


弟くんはすかさず自転車に乗って園内をぐるぐる。
お姉ちゃんはなぜかランニングで追走。


しばらくたって弟くんはお気に入りのゴーカートに。


お姉ちゃんはブランコ遊び。


ブランコに飽きたお姉ちゃんはデジカメでママや、パパとママのツーショットや
弟くんをバシャバシャと撮り始めました。


弟くんに近寄り、シャッターを押す瞬間を狙っています。


カメラに飽きると今度は二人で自転車に乗って園内を何周もぐるぐる、ぐるぐる。


しっかりと日光を浴びた2日間でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0