SSブログ

またまた「こまつ」! [雑記です]

20日の金曜日も、会社帰りに品川駅で「こまつ」くんの
ストリートライブを見てしまった。


先週と違って、酔客にからまれることもなく、大勢の通行客が
足を止めて見てくれている環境はやりやすかったのだと思うけど、
ちょっとミスが多かったかな?
キーボードのタッチも、トランペットの指運びも何度かミスって
ましたね。
それでも、小さな体全体を使ってエネルギッシュに演奏する姿は
相も変わらず見るものの心を打つんでしょうね。
竹のかごに小銭や千円札を入れる方がホントに多い。
全部で6曲ほど演奏してくれましたが、今週も酔いました。
今週も千円札だ!
縁もゆかりもないけれど応援しちゃってます。
がんばってね!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

店員佐藤

是非、今度は動画で!
eyeVioで!!
by 店員佐藤 (2007-07-24 23:55) 

かつお

> 店員佐藤さん
返信が遅くなりすいませんです。
eyeVioですか?
興味あるんで、今度トライしてみますね。
お楽しみに!
by かつお (2007-07-29 22:55) 

店員佐藤

eyeVioはやってみると簡単ですよ。
アップロードはサイバーショットの動画は
そのままでもアップロードできるようです。
by 店員佐藤 (2007-07-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0