SSブログ

今年も『ポケモンスタンプラリー』! [お出かけ]

昨年に続き、今年もJR東日本の『ポケモンスタンプラリー』に
チャレンジ。
うだるような暑さの中、子供たちをつれて3人で(ママは今日・明日は
仕事です)いって参りました。


こちらはスタートの池袋駅のポケモンコーナーにて。
ちょっと背景が紛らわしいのですが、これから始まります。


まずはお隣の目白駅から。
今日もラリー参加の親子を多く見かけます。
この後、高田馬場、渋谷、恵比寿、大崎、秋葉原と、昨年とほぼ
同じルートをたどります。


高田馬場駅のホームで作戦会議中。
決してまだ疲れていません。


電車の中でも異常にハイな2人。
周りの方の迷惑にならないよう、そっとたしなめてばかりでした。


こちらは最後のスタンプ駅(今年は6つでミッション終了)となる
秋葉原駅で昼食をとり、GOALの東京駅に向かう途中です。
秋葉原も変わりましたよねぇ。


こちらは東京駅構内で見かけた郵便ポスト。
町中、こんなポストだったらいいのにね。
じゃんじゃん手紙を出す・・・・出さないか、やっぱ。


GOAL地点で賞品をいただく2人。
弟くんはホントにうれしそうです。


記念写真をぱちり。
今年はポケモンのサンバイザーとパスケースをいただきました。
この時点で時間はまだ13:15。
まだまだ元気だね。
よし、移動じゃ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

urayasu_papa

夏休みのパパしてますねえ。いいぞ!かつお!
by urayasu_papa (2007-08-06 23:15) 

かつお

まだまだあと6日もあります。
果たして体力が続くかどうか。
なんといっても今年は「ホントに暑い」ですから。
がんばりますよ~!
by かつお (2007-08-06 23:53) 

かつぽん

ウチは明日、カミサンが3人連れて行ってくるそうです。
今年の夏休みは週末の予定が目白押しで、
僕は難を逃れることが出来ました(爆)
by かつぽん (2007-08-07 13:06) 

かつお

>かつぽんさん
「難」ですか(笑)
確かにこの暑さではきついかも。
子供たちのほうがよっぽどしっかりと歩いてますからねぇ。
by かつお (2007-08-08 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1