SSブログ

娘の誕生日! [お祝いの話]

昨日の11/24は、娘の8歳の誕生日でした。


伊豆からの帰り道が予想以上に混んでいたので、
お目当てのケーキ屋さんには間に合わず。
ごめんね~。
でも大好きなチョコレートケーキをゲットできたので
許してね。


で、お待ちかねのプレゼントはこれ。
でかいぞ~。


中身はこちら。
CASIOの「光ナビゲーションキーボード」です。
なぜか突然、ピアノを欲しがり始めたお姉ちゃん。
ピアノ教室に通っているわけでもないのにどうしたんでしょう?
どうしてもというので、まずは電子キーボードにしてみました。
これでいろいろと遊んでみて、興味がわいたらピアノ教室にでも
通ってみますか。
そういえば、名前の由来も「芸術の神」からもらってるんだからね。
いろんなことにチャレンジしてみよう!
何はともあれ、8歳の誕生日おめでとう!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

かつぽん

うはは!
ウチも光ナビゲーション・・・ではないですが
ヤマハのキーボードからでした、最初は。
で・・・今はカミサンの実家からもらってきた
アップライトピアノがでで〜んと・・・(^^;;;
by かつぽん (2007-11-25 22:39) 

ake_i

8歳のお誕生日おめでとうございます^^;
しっかりとしたお嬢様で8歳とは思えない^^;^^;
キーボードをプレゼントされて嬉しそうですね!
いろんな機能がついているので遊びながら楽しめますね( ^^) _U~~
by ake_i (2007-11-29 17:59) 

かつお

>かつぽんさん
お~、アップライトですか!
それはすごい!
うちはそこにたどり着くかどうかはびみょーですけどね・・・。

>ake_iさん
はじめまして!
さっそく弟くんといろいろいじくって遊んでいます。
今のところ、弟くんがサザンの曲を弾きまくっているのが
気になるのですが、こうやって楽器と触れ合うのもいいものですね。
by かつお (2007-12-02 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0