SSブログ

自転車購入! [お買い物]

少し早いですが、弟くんの小学校入学のお祝いに
自転車を購入しました!

DSC08501.jpg
SPALDINGの20インチ・6段ギア付き。
 

DSC08515.jpg
今まではお姉ちゃんのおさがりで16インチのプーさんの
自転車の補助をとったものに乗っていたので、いきなりの
2ランクアップに多少の心配はありましたが、そこは
男の子、あっという間に上手に乗りこなしておりました。

 


ついでにお姉ちゃんも新しい自転車を購入です。

 

DSC08514.jpg
ちょうど3年前に購入したPANASONICの20インチの自転車が
ちょっと小さくなってきたので、そろそろ買い換えようかと
話していたところ、お姉ちゃんが一目ぼれした自転車が
ありました。

 

DSC08500.jpg
こちらです。弟くんのと同じSHIMANOの6段ギア付き。
サイズは一気に24インチです。

 

DSC08503.jpg
2人揃って近所をぐるぐると自転車散歩にお出かけです。


新しい自転車だからといって、夢中になってとばしちゃ
いけません。
慎重に慎重を重ねて、安全運転を心がけましょう!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

かつぽん

あ、プーさんの自転車、ウチと一緒だ(爆)
by かつぽん (2008-03-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0