SSブログ

雨… [沖縄の話]

DSC00204.JPG
沖縄最終日。
昨日は天気予報が外れてずっといい天気でしたが
今日は雨。
晴れ男&晴れ女の本領発揮できず。
まあ、のんびり行きますか。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

店員佐藤

ハワイに続き、沖縄も。。。
お正月はグアム、サイパンですね!
by 店員佐藤 (2008-11-10 13:58) 

かつぽん

晴れと晴れでケンカしちゃってたりして(^^;;;
by かつぽん (2008-11-10 16:12) 

ひよこひよこ

こんにちは
初めてコメントさせていただきます。
沖縄いいですね。私もいきたいです!

保育園関係で検索していたらこちらにたどりつきました!
弟さんが入園していた保育園の3歳児クラスに現在通っています。
4,5歳児と今後の保育園に対してちょっと不安があったので、
卒園された方から様子を教えていただければうれしいなと思って
コメントさせていただきました。またいろいろなイベント参加されていて楽しそうですね。ぜひそちらの情報も教えていただければうれしいです。
とりあえず、yahooメールを書かせていただきますのでよろしかったらご連絡いただければうれしいです。chibihiyoko2@yahoo.co.jp
こんなコメントですみません。
by ひよこひよこ (2008-11-12 13:45) 

かつお

>店員佐藤さん
グアム、サイパンかぁ・・・・
いえいえ、さすがに正月はのんびりしてます。
でもハワイだったら・・・・いやいや。
さすがに怒られちゃいますね(笑)

>かつぽんさん
それがですね、お昼から晴れちゃったんですよ。
天気予報は一日雨だったんですけど。
やっぱ勝ちました!

>ひよこひよこさん
初めまして!
通っていた保育園ですが、うちはホント満足してましたよ。
今の4歳児、5歳児のことはよくわかりませんが、保育士さんも
他の職員の方々もみんな一所懸命で、こどものことをよく考えて
くれているなぁと思っていました。
園長先生に向けて非難の声もたまに上がってましたが、
きちんと話をすれば受け入れてくれますし。
何か気になることがあったら、ちゃんとお話をするのがいいのでは
ないでしょうか。
がんばってくださいね。
by かつお (2008-11-16 19:21) 

ひよこひよこ

コメントありがとうございます!
他のクラスの様子が分からなかったので不安でした。
とっても安心しました。

お天気回復したのですね!よかったですね。

いろいろブログを拝見しているといろいろ子育ての勉強させていただいてます!いろいろなイベントに参加?されていて楽しいそうですね!
照姫まつりはぜひうちも参加してみたい!
by ひよこひよこ (2008-11-18 10:12) 

かつお

>ひよこひよこさん
照姫まつりは、当日までのリハーサルとか大変ですけど
いい思い出作りになりますよ。
普段はあんな格好できませんもんね。
保育園、大変だと思いますががんばってください!
by かつお (2008-11-24 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0