SSブログ

浅草仲見世で政局の行方を思ふ! [雑記です]

今日は朝から仕事で浅草に。
道すがら仲見世を歩いていると、こんなお土産物が。

DSC08970.jpg

折りしも、昨日の小泉さんの発言が新聞やニュースで
大きく取り上げられておりますが、なんてタイムリーな
ディスプレイ。
もうしばらくすると、「さよなら太郎ちゃんまんじゅう」って
ネーミングになっているかも?
そして、「おかえり純ちゃんまんじゅう」ってことになって
たりして?

DSC08971.jpg
でも、この人も黙ってないですよね。
お手並み拝見したい気もするけど・・・・・。

DSC08972.jpg
日本にもこんな人が出てきてくれればいいんだけど・・・・
見当たりませんなぁ・・・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

かつぽん

凄い商魂ですな(爆)
とても真似できません(^^;;;
by かつぽん (2009-02-15 00:29) 

かつお

多分(いや、きっと)、肖像権とかはまったく
クリアしてないんだと思います(笑)
受け狙いで買っていく人が多いんでしょうね。
by かつお (2009-02-15 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0