SSブログ

照姫まつりのオーディションで! [こどもの話]

今日の夕方前には、大泉学園駅前にある「ゆめりあホール」に。
DSC02591.jpg
ここで今年の照姫まつりの公開オーディションがあったのですが、
プログラムの中で、お姉ちゃんが習っているヒップホップダンスの
チームがダンスを披露することになっていました。

DSC02599.jpg
今回は全員小学3年生なんだそうです。

DSC02607.jpg
お姉ちゃんは振付がワンテンポ遅れ気味。
ちゃんと覚えていない様子。
しっかり!

DSC02608.jpg
こちらは2曲目。

DSC02620.jpg
このあたりはきちんと覚えているようで、仲良しの子と
真ん中でペアダンスを。

DSC02632.jpg
無事終了です。
お疲れ様でした。

ちなみに、昨年は照姫まつりにお姉ちゃんと親子で参加
したのですが、昨年末に事務局から「来年もいかが?」
みたいなお知らせをいただいたので、お姉ちゃんと弟くんに
どうする?って聞いたところ、
「いや、来年はいいです・・・」
と断られてしまったので、申込みはしませんでした。
今年はギャラリーとしてお祭りを楽しみます!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0