SSブログ

ひさしぶりの牛蔵! [お酒の話]

今日は、1月末に終了したサービスで一緒にチームを
組んでいた計5人のメンバーで、練馬・富士見台にある
焼肉問屋 牛蔵』へ行ってきました。

DSC08993.jpg

ここは肉卸問屋が経営しているお店で、とにかく
上質の肉が安い!
一度はメンバーのみんなにここのお肉を食べさせ
てあげたかったので、みんなにとってはちょっと
(かなり)遠いのですが、連れてきちゃいました。

DSC08994.jpg
今日のお肉は鹿児島産。
もちろん、格付けは最高ランクのA5。

キムチ、チャンジャ、ユッケなどを軽くつまみ、
いよいよ肉の登場です。

DSC08995.jpg
まずはヒレ。

DSC08996.jpg
続いてネギタン塩。

DSC08997.jpg
上バラ。

DSC08998.jpg
ゲタ。
これは焼かずにそのままポン酢やにんにく醤油を
つけて食べます。

DSC08999.jpg
ネギ塩カルビ。

DSC09000.jpg
サーロイン。

DSC09001.jpg
リブロース。

DSC09002.jpg
最後はホルモン6種盛り合わせ。

どの肉も柔らかくて脂がのっていてとにかくジューシー。
相変わらずうまいです。
大盛りごはん、中盛りごはん、ユッケジャンスープで締めて
ひさしぶりに腹いっぱい。
ごちそうさまでした!

会の方は、いつものように和やかでゆるやか。
結構大変な仕事をしていたチームでしたが、
このメンツだからこそ、きつい時も乗り切れたような
気がします。
このメンバーで働けてホントによかったですね。
感謝してます。
メンバーの一人の母上が赤坂でハワイアンなお店を
開いているそうなので、今度はそこで再会しましょう。
チームは解散となりましたが、これからもよろしくお願いします!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

店員佐藤

焼き肉、うまそーです!!
お疲れ様でした。
by 店員佐藤 (2009-03-06 00:36) 

かつお

店員佐藤さんもぜひ一度!
ぜーーーったいに後悔させませんよ!
by かつお (2009-03-08 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0