SSブログ

V3! [プロ野球の話]

原ジャイアンツが見事V3を達成!

V3.jpg
3連覇はセリーグではV9以来、36年ぶりだそうです。
しかも原監督は巨人通算6季目の指揮で4度目のセリーグ制覇。
立派な監督じゃないですか。
名監督ですよ、これは。
坂本、松本、亀井、山口、越智、東野、中井、オビスポといった
若い選手、とりわけ、育成選手をしっかりと育てて1軍で戦える
選手にしているのがいいじゃないですか。
いつの間にか、ちゃんと選手を育てられる球団になってます。
ベテランと若手のバランスもいいし、黄金時代の復活と言っても
よさそうですね。
原監督の現役時代の背番号と同じ8回の胴上げをした選手たちの
思いも気持ちいいですね。
クライマックスシリーズもありますが、まずはセリーグを制することが
大事なことで価値あること。
3連覇おめでとうございます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0