SSブログ

おねえちゃんの誕生日! [お祝いの話]

今日はおねえちゃんの誕生日。

DSC000001 (1).jpg
11歳になりました。

DSC000001 (2).jpg
みんなでハッピー・バースデーの唄を歌ってもらいました。

DSC000001 (3).jpg
プレゼントはこちら。
昨日、ママと一緒に原宿に行ってお気に入りのブランドの
洋服を買ってもらいました。
そういえば去年もここの洋服でしたね。
他に記念に残るものをしつこく聞いていたのですが、
洋服以外はあり得なかったようで[わーい(嬉しい顔)]

DSC000001 (4).jpg
こんなセーターや、

DSC000001 (5).jpg
こんなロングTシャツと、スエードのブーツを買ってもらってました。
ちなみにもう1足違うブーツを買ってもらうそうな。
いいなぁ、誕生日って。

それにしてもこどもが大きくなるのってホントあっという間ですねぇ。
ついこの間までは体の割にはかなり大きめのランドセルを背負って
学校に行っていたかと思っていたら、そのランドセルもすっかり
小さくなっちゃって、背なんかもうすぐでママを追い越しちゃいそうな
感じですからね。
まだ今は悩みもなさそうで[わーい(嬉しい顔)]、毎日が楽しそうですが、これから
もっともっといろんな経験をして知らないうちにオトナになっちゃう
のかな。
酸いも甘いもいろいろ経験して強いオトナになってほしいもんです。
誕生日おめでとう!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kyochan

おめでとうございます!
すっかりお姉さん!ですよね。
ママと一緒にお出かけしてお気に入りのブランド、ですか~。
by kyochan (2010-11-28 22:22) 

かつお

kyochanさん、ありがとうございます!
女の子は心の成長も早いですよ。
kyochanさんとこもあと5年もすればきっとそうなりますよ~。
一応、パパとのいい関係も保ってる・・・つもりですが(笑)
by かつお (2010-11-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0