SSブログ

久々の「焼肉 山河」! [お出かけ]

昨日はお姉ちゃんの親友・ひなちゃん一家と
久しぶりに豊島園にある「焼肉 山河」に行って来ました。
ことしはタイミングも合わず、一緒にBBQも行けなかったので
忘年会を兼ねて焼肉パーティーですね。

DSC09141.jpg
山河は今年の2月以来ですな。
本当は富士見台の「牛蔵」に行きたかったのですが、
週末は来年3月まで予約がいっぱい[がく~(落胆した顔)]とのことで、
どうしても焼肉が食べたかったこともあり、ここ、山河に
やってきました。

DSC09143.jpg
問屋直営ということで、新鮮で上質な肉がこんな値段で
供されてます。
さぁ、食うぞ~!

DSC09145.jpg
タン塩もカルビもロースもハラミも、どれをとっても
美味かったですな。
こどもたちも腹いっぱい食べられたようですね。

DSC09147.jpg
たらふく肉を食べたあとに、ジェラートやアイスなども。
こどもたちにとっても、デザートはやっぱ別腹らしい。

さて、ひなちゃんちは来年の春には大きなイベントが
待ってますね。
待ちどおしくてたまらないですね。
大イベントの前か、そのしばらく後くらいにまたお祝い
焼肉パーティーをやりましょう。
その前にまた石神井公園でパパ飲み会をやりましょうね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

おや? 例年の忘年会blog連発状態が今年は
おとなしいですね!? それとももしかしたら
これからですか?
by 店員佐藤 (2010-12-22 10:19) 

かつお

今年は仕事が忙しく、残念ながら会社系の
忘年会はなしなのです。
入社以来、初めてのことですね、こんなこと。
おかげで体調はいいんですけどね(笑)
by かつお (2010-12-26 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0