SSブログ

バーベキュー! [お出かけ]

我が家のゴールデンウィークの恒例行事となっている
バーベキュー。
今年も大泉さくら運動公園に行ってきました。

DSC00001 (1).jpg
去年の9月以来ですが、これで5回連続でこの公園で
BBQをしてますね。
やはり家から車で10分という手軽さには勝てません。

DSC00001 (2).jpg
連休ということもあって、今日はかなりの混み具合。
9:10頃に公園に到着しましたが、すでに30組くらい
いたかな?
それでもまあまあの場所に陣地をキープ。

DSC00001 (3).jpg
DSC00001 (4).jpg
DSC00001 (5).jpg
ひとまずまったりとそれぞれ思い思いに過ごします。
朝一のビールがうまかった[ビール]

DSC00001 (6).jpg
弟くんはキャッチボールをした後、バドミントン。
体を動かしていないとダメみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (7).jpg
DSC00001 (8).jpg
12:00。
バーベキュー開始!

DSC00001 (9).jpg
ソーセージとエリンギ、玉ねぎから。
この後、焼きあがったソーセージをママが落してしまう
という、痛恨のミスを[もうやだ~(悲しい顔)]
まだ残りがあったからよかったけどね[手(チョキ)]

DSC00001 (10).jpg
いっぱい食べましたな。

DSC00001 (11).jpg
おなかを満たした後、またもやバドミントン。

DSC00001 (12).jpg
おねえちゃんはひたすら読書。
まぁ、確かに風も吹いていて気持ちいいけど、もうちょっと
体を動かしましょうね。

DSC00001 (13).jpg
弟くんは、たまたま会った野球部の同級生と一緒に
坂滑りを。
まぁ、男の子はこれくらいでちょうどいいか[晴れ]

去年は2回しか行けなかったBBQ、しかもここのところ
手抜きと言われても仕方ないほど、超近場ですませて
いますが、今年はまた名栗川方面にでも行きましょうかね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1