SSブログ

誕生日は温泉で! [お祝いの話]

今日は私めの44歳の誕生日。
今年はいつもと趣きを変えて、温泉でお祝いを
してくれました。

DSC00114.jpg

およそ1カ月ぶりの「天然温泉 極楽湯」。
家から車で5分ほどのところにある日帰り温泉施設です。

DSC00115.jpg
1時間15分ほどゆっくりまったりと温泉につかった後、
館内の食事処へ。
10分ほどの待ち時間で席に案内されました。

DSC00119.jpg
ここ最近になって、食が細かったおねえちゃんがたくさん
食べるようになり、食事の際もテーブルにはお皿がいっぱい。
うん、いいことだ。
おじいちゃんの誕生日で、同じようにこの温泉でお祝いを
したことがありますが、これはホントにアリですね。
ゆったりほっこりできるし、ごはんもおいしいし。
言うことありません。
ちなみにプレゼントは、この間のハワイ旅行の時に、お気に入りの
お店で革靴を買ってもらいました。
ありがとね。

さて、44歳。
ついこの間、四十路に入ったと思ったら、あっという間に40代も中盤に。
このままの感じだと、ふと気づいたら50歳になっていそうな感じ。
体はまだまだ無理がきくとは思っていますが、これも、いつの間にか
階段の上り下りがきつくて、とか、ちょっと走ると息切れが・・・なんて
ことになっていそう。
あとで後悔しないためにも、好きなことにじっくり取り組める時間を
作ってみましょうか。
って、結構、好き勝手やらせてもらってたりしてますが[パンチ]
理解ある家族に感謝[るんるん]
今年も祝ってくれてありがとう!
これからもよろしくね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

kyochan

おめでとうございます!まだまだこれからっすよ!!
by kyochan (2011-08-22 00:24) 

かつお

kyochanさん、ありがとうございます。
まだまだがんばれそうな気になりました(笑)
by かつお (2011-08-22 22:57) 

kajitaku

誕生日おめでとうございます!
ご無沙汰してます。
ウチも近所の極楽湯で良く飲んでます。
けっこう、いいですよね。
かつおさんも、もう44歳なんですね。
早くこっち(アラフィー)においでなさいませ(笑)
by kajitaku (2011-08-23 22:23) 

かつお

kajitakuさん!
ごぶさたしてます~!
極楽湯はいいですよ!
うちはかれこれ7年くらい、ほぼ月1ペースで通ってます。
それにしても、kajitakuさんから
「よく飲んでる」
ってコメントが入るとは(笑)
それにしても、kajutakuさんがアラフィーとは(笑)
もうすぐそちらにお邪魔しますね(笑)
by かつお (2011-08-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0