SSブログ

おじいちゃんとママの誕生日祝い! [お祝いの話]

明日がママ、あさってがおじいちゃんの誕生日。
今日は2人揃っての誕生日のお祝いをしました。

DSC09073.jpg
今年の4月に石神井公園駅の近くにできた『かごの屋』へ。
結構な人気らしく、今までも2回ほど食事に行こうと思ったのですが
週末はいつもいっぱいでなかなか予約が取れませんでした。
どんな味なのか楽しみですな。

DSC09074.jpg
料理が揃ったところで記念撮影。
このお店、しゃぶしゃぶの食べ放題をウリにしてますが、
今日は僕以外は食べ放題気分ではなかったようで、
御膳系のオーダーに。
でも、すき焼きとかお寿司とか唐揚げとかソバとか
どれも美味しかったですね。

DSC09076.jpg
73歳になるおじいちゃんを囲んで。
今年もおじいちゃんの農園で穫れた新鮮でおいしい野菜を
たくさんいただいてます。
いつもありがとうございます。
いつまでも健康で元気なおじいちゃんでいてくださいね。

ママは[晴れ]歳。
お世辞でなく、年齢よりは若く見えるかな。
ちょっとだけどね[わーい(嬉しい顔)]
最近は仕事も大変そうだけど、あまり肩ひじ張らずに気楽に
のんびりと過ごせるといいね。
これからもよろしくね。

お二方、誕生日おめでとうございます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

じゅにママ

お久しぶりです!奥さま、お父さま、お誕生日おめでとうございます☆
「かごの屋」、私も母の還暦祝いに家族で行きました。辻堂店も予約をするのが大変だったようです。
種類は多いし美味しいし、いつでも混んでるのが納得なお店ですよね。
by じゅにママ (2012-10-21 22:30) 

かつお

じゅにママさん、ごぶさたしてます!
そうそう、ホントに美味しかったですよ。
次はなんとか食べ放題にチャレンジしなければ。
じゅにママさんたちも相変わらずビール飲みまくってますね(笑)
だんなさんと揃って上京する際はお声掛けくださいな。
by かつお (2012-10-28 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0