SSブログ

【2012年の沖縄旅行・番外編その1】おもしろTシャツ&パンツ! [沖縄の話]

沖縄旅行最終日に「牧志第一公設市場」前のTシャツ屋さんで
見つけたおもしろTシャツとパンツをざっと紹介。

DSC00001 (1).jpg
ユーモアたっぷりで見てるだけでも楽しくなっちゃいます。

DSC00001 (2).jpg
PUMAだよね?

DSC00001 (3).jpg
これも[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (4).jpg
これなんかホントにあり得るんだけど。

DSC00001 (5).jpg
さかなクンかい!

DSC00001 (6).jpg
今風な鬼太郎。

DSC00001 (7).jpg
どんな味?

DSC00001 (8).jpg
沖縄にホントにありそうだから笑えます。

DSC00001 (9).jpg
環境破壊じゃん[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (10).jpg
スポーツドリンクっぽくないなぁ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (11).jpg
沖縄の言葉に土佐弁が合体?

DSC00001 (12).jpg
これはパッと見わかんないかも[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (13).jpg
少年時代のヒーロー。
リングに投げられた白いタオルはショックでした。
最近はバラエティによく出てきますな。

DSC00001 (14).jpg
それはそれは、何よりで[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (15).jpg
またまた[パンチ]

DSC00001 (16).jpg
おっとここにも少年時代のヒーローが[わーい(嬉しい顔)]

とまぁ、ざっと目に着いたものだけでしたが、お店の中をのぞけば
もっといろんなものがあったのでしょう。
遊び心いっぱいのうちなんちゅーに拍手!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

RED BUTAが欲しい~。
これだけあると全部みてからでなと
買えませんね。
by 店員佐藤 (2012-12-18 07:41) 

かつお

ぼくは「XLパンツ」でしょうか(笑)
大見得切りたいです(笑)
店内を覗く時間がなかったのが心残りでしたが、沖縄の懐の深さが
垣間見えました(笑)
by かつお (2012-12-24 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0