SSブログ

クリスマスプレゼント! [お祝いの話]

クリスマス・イブから一夜明けた今日、クリスマスの朝。
お待ちかねのプレゼントです。

DSC00001 (1).jpg
手前が弟くん、奥がママへのプレゼントです。

DSC00001 (2).jpg
土曜日の心霊特集のテレビを見たその夜、3:30頃に金縛りに遭って
か細い声で隣の部屋から助けを求めていた弟くん。
怖くてそのままずっと僕とママの間に寝ています[わーい(嬉しい顔)]
確かに怖かったけどね。
確かに僕も霊感強かったりするけどね。
きっとあれは怖いテレビを見たばっかだから夢でも見たんだと思うけど[わーい(嬉しい顔)]
そんな弟くんを6:45頃に起こします。

DSC00001 (3).jpg
プレゼントに気づき、すかさず中身を確認。

DSC00001 (4).jpg
これでした。
特に欲しいものはないという、なんともぜいたくなことを言っていたので、
2か月ほど前の会社の歓送迎会の余興で使ったこのソフトがあまりにも
おもしろかったので、僕のおススメでこれに決めていました。
学校から帰ってさっそく遊んだらしいけど、
「すっごいおもしろい!!」
と好評だったようで。
そりゃそうでしょう。
この冬休みは家族みんなで遊びましょうね。

おねえちゃんは土曜日にママと原宿に買い物に行って、GAPの
ダウンコートやお気に入りのお店でもこもこのジャケット、セーターなんかを
買ってもらってそれをクリスマスプレゼントにしました。
中学生になるとそんな感じになるのかな?

とにもかくにも、今年も無事にプレゼントをもらえてよかったね。
メリークリスマス!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0