SSブログ

クリスマス・プレゼント! [お祝いの話]

クリスマスの朝。
こどもたちお待ちかねのプレゼントは何だったのでしょうか?

DSC00001 (1).jpg
朝6:30。
まずは弟くん。
枕元には大きめのバッグが。

DSC00001 (2).jpg
声をかけると、ガバッと起き出してバッグに取り付きます[わーい(嬉しい顔)]
寝ぐせがすげぇなぁ、おい[ふらふら]

DSC00001 (3).jpg
思わずピースサイン。

DSC00001 (4).jpg
欲しかったウォークマンでした。
生意気にもAndroid WALKMAN Fシリーズと、Bluetoothヘッドホン、
同じくBluetoothのスピーカーとクリアケースがセットで。
これはちょっとぜいたく過ぎなんじゃないの?

さて、お次はおねえちゃんですな。

DSC00001 (5).jpg
ありゃりゃ?
もぬけの殻。
そうだった、部活の朝練で6:00過ぎに起きるって言ってたっけ!
しまった・・・。
すでにプレゼントは開けられてました。

DSC00001 (6).jpg
お姉ちゃんのリクエストは、「アメリカのSEVENTEEN」[がく~(落胆した顔)]
いやぁ、サンタさんがんばったね[わーい(嬉しい顔)]
ついでに「Teen VOGUE」もついてます。
これで英語の勉強もするんだそうで。
一石二鳥だとか。
ホントか?
がんばって勉強してね。

これ以外にも、お姉ちゃんは3連休中にママと買い物に行き、
いい香りの化粧水やらアメリカンなパンツのセットなんかを
買ってもらっていました。
あと、おばあちゃんからは、おねえちゃんにかわいいチェックの
マフラーが贈られ、弟くんにはゲームソフトをこれから買ってくれるそうです。
いいねぇ、最近のこどもって。

ひとまず今年もそれぞれ希望通りのプレゼントがもらえてよかったね。
メリー・クリスマス!ですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0