SSブログ

メリー・クリスマス! [お祝いの話]

今日はクリスマス・イブ。
18:30に会社を出て、家族が待つ家へと急ぎました。

DSC00001 (1).jpg
池袋で50分ほど並んで購入したケーキ。
ちょっと変わったチョコレート&3種のコーヒーのケーキを買うつもりで
並んでいたのですが、イチゴのムースケーキもおいしそうだったので
ついでに買ってしまいました。
美味しかったので大正解でしたね。

DSC00001 (2).jpg
ごちそうをたらふく食べてからケーキタイム。
ママとおとうとくんでろうそくの火を吹き消します。

DSC00001 (3).jpg
去年まではこども達が寝静まってから枕元にプレゼントを置いていましたが、
さすがにもうバレバレなので[わーい(嬉しい顔)]、直接渡すことに。
まずはおねえちゃんからおとうとくんへ。

DSC00001 (4).jpg
続いて、おとうとくんからおねえちゃんへ。

DSC00001 (5).jpg
そして、おとうとくんからママへ。

DSC00001 (6).jpg
おとうとくんは「戦国無双4」。
これ、おもしろそうですな。
たまに貸してね[手(パー)]

DSC00001 (7).jpg
おねえちゃんはUS版の「seventeen」2冊とブルーノ・マーズのCD。
ブルーノ・マーズ、いいですよね。
これもWALKMANに入れさせてください[手(パー)]

今年も家族で過ごすことができたクリスマス・イブ。
もう何年かするとおねえちゃんあたりが「友だち」と過ごすから~、
なんて日が来るんでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]
く~~~~~~[ふらふら]
ま、それも仕方ないか。
自分たちもそうしてきたんだからね。
そんなときが来るまでは、できるだけ家族で聖夜を過ごせるようにしましょう。
メリー・クリスマス!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0