SSブログ

ROCK IN JAPAN FES 2018参戦! [サザンオールスターズ!]

昨日は『ROCK IN JAPAN FES 2018』最終日に参戦してきました!

DSC00001 (1).jpg
お目当てはもちろんサザン!
2005年にサザンが出た時以来の参戦です!

8:00に北戸田を出発したのですが、若干の渋滞と
駐車場からえっちらおっちら行ったので、ゲートに
着いたのは11:20頃。

DSC00001 (2).jpg
なんとかテントエリアにスペースを見つけて、ベースキャンプを
作ることができました。

DSC00001 (3).jpg
で、まずは生ビールで乾杯。
美味かった[ビール]

DSC00001 (4).jpg
DSC00001 (5).jpg
そのままGRASS STAGEに移動。

DSC00001 (6).jpg
DSC00001 (7).jpg
一応、記念にね。
今回は高校時代のサザン好きな女子3人と参戦。
まさかこんなメンバーでサザンを観に来ることになるとは、
33年前は予想すらしてなかったよねぇ。
同窓会ってスゴイわ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (8).jpg
そのままお昼ごはんを求めてこちらへ。

DSC00001 (9).jpg
仙台の「利休」で牛タン弁当を。
これは絶品でしたね。
もう1セットいけましたね。

DSC00001 (10).jpg
で、1か月くらい前にTVで紹介されているのを見て食べたかったこちらを。

DSC00001 (11).jpg
メロン丸ごと!
キンキンに冷えています!
銀のスプーンを持っていくとアイスが1個追加されます!
これは美味かったねぇ。
1,000円の価値ありますわ。

お腹を満たしたところでライブを。

DSC00001 (12).jpg
ORANGE RANGE。
相変わらずのノリノリで。
「花」も聴けてよかった!

DSC00001 (13).jpg
Superfly。
圧巻のステージでしたね。
すごかった!
もう1回ライブを観たいとマジで思いました。
うん、すごかった!

DSC00001 (14).jpg
で、待ちに待った瞬間。
ステージまで20mくらいのところまで行けました!

DSC00001 (15).jpg
18:00からの90分。
まさに至福の時間。
セットリストはこちら。

M1 希望の轍
M2 いとしのエリー
M3 涙のキッス
M4 せつない胸に風が吹いてた
M5 栄光の男
M6 My Foreplay Music
M7 愛の言霊(ことだま) 〜Spiritual Message〜
M8 闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて
M9 真夏の果実
M10 LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜
M11 壮年JUMP
M12 東京VICTORY
M13 ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)
M14 HOTEL PACIFIC
M15 マンピーのG★SPOT
EN1 みんなのうた
EN2 勝手にシンドバッド


13年前は「チャコ」で始めたんだよね。
あえて外しにかかって出オチを狙い、まさにハマったってやつでしたね。
あれはあれで盛り上がったけど、今回は王道中の王道。
あっという間の90分、17曲。
はぁ、しあわせ[揺れるハート]

DSC00001 (16).jpg
最後は花火でエンディング。
今年の夏の思い出ができました。
あとは来年の春のツアーまでステージはないかな?
春を楽しみに待ちましょう!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。