SSブログ

『Mr.Children Dome Tour 2019 “Against All GRAVITY”』! [お出かけ]

昨日は『Mr.Children Dome Tour 2019 “Against All GRAVITY”』で
東京ドームに!

DSC_0941.jpg
2年前の25周年のツアー以来ですな。

すっかりミスチルにハマっている息子。
去年のツアーは野球部の友人と埼玉スーパーアリーナに行っていましたが、
今回は火曜日からの中間テスト直前ということもあって、誰も行けず。
ということで、私に白羽の矢が立ちました[手(チョキ)]

DSC_8937.jpg
とはいえ、そこはやはり試験前。
グッズは先にオヤジが行って買っておいてあげて、開演1時間前に
ドームで息子と合流です。

DSC_8951.jpg
席はここ。
前から5列目。
ステージの角まで20mないくらい?
しょっちゅう桜井さんが来て唄ってくれていましたが、顔の表情が
はっきりとわかるくらいの距離でしたね。
去年の埼玉スーパーアリーナの時も、ステージ近くの1Fスタンドの
5列目くらいで、近くで桜井さんを観れたそうで。
息子の引きの強さに脱帽ですな。

ライブは2時間45分、22曲かな?
新旧まんべんなく散りばめられたセットリストでしたね。
3曲目の「himawari」ではなんだかグッときて涙ぐんでしまいました。
そうなるとはまったく想像していなかったのでちょっとびっくり。
元々好きな曲だったけど、桜井さんの歌がうますぎたんだよなぁ。
すごい響いたですね。
ステージセットもかなり手が込んでいて、お金かけてましたねぇ。
そんなのも含めて完成度の高い、ホントいいライブでした。
去年のアルバム『重力と呼吸』もいいアルバムだしね。
またライブに行きたいね、ミスチル。
息子よ、また連れて行ってちょーだいな[わーい(嬉しい顔)]

DSC_8952.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。