SSブログ

息子の誕生日! [お祝いの話]

今日は息子の誕生日でした!

A7_00001.jpg
好物のフルーツをたっぷり使ったケーキでお祝いです。

A7_00002.jpg
ホントに簡単に[わーい(嬉しい顔)]バースデーソングを唄ってローソクを
吹き消してと。

A7_00003.jpg
今年のプレゼントはこれ。
フットサル用のシューズとボール。
フットサル??
そう、大学に入ったらフットサルサークルに入るんだそうで、
今から練習に励むとのことで。
まぁ、家の中ではハワイで買った小さいボールでドリブルや
リフティングしまくってるし、見た感じだと結構スジありそうだし、
実際、体育のサッカーでもサッカー部の連中に一目置かれてるとか
言ってるし、いいんじゃないの?
大学生っぽいし。


で、18歳。
今年の春の関東大会後に野球部は引退となって、その後はすごい
勢いで勉強に励んでましたな。
今までの文武両道に励んだおかげで受験の方も一段落ついたし、
一息つきつつも来年の春に向けていろいろな準備をしていこうという
姿勢には、息子ながら頭がさがります。
まだまだこどもの部分は残っているけど、あっという間に18歳なりの
大人の部分が大きくなっていることが垣間見えてきているのが
うれしいですね。
ちゃんと成長してるんだねぇ。
18歳になりたてでせっかくもらった貴重な時間を有意義に、有効に
使って、来年の春からの新生活でいいスタートダッシュが切れるように
できたらいいね。
いい1年になりますよーに!

18歳、誕生日おめでとう!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。