SSブログ

ママの誕生日! [お祝いの話]

今日はママの誕生日でした!

A7_05735.jpg
結婚記念日の時に石神井公園駅近くで見つけた『菓子工房ともゆき』さんの
チョコレートケーキでお祝い。
ここのケーキはホント美味しいですね。
これからもお世話になりそうです。

A7_05740.jpg
プレゼントは珍しく(たぶん初めて?)リクエストがあった三浦春馬くんの
映画のブルーレイソフト。
小説では読んだけど、いいお話だよね。

A7_05743.jpg
娘からも。

A7_05748.jpg
これは僕が誕生日の時にもらったのと同じものですね。
これはいいですよ~。
ちなみに息子は、ママの誕生日をすっかり忘れていたようで、サークルのあと
友だちの家に泊まる約束をしちゃったようで[パンチ]
「誕生日おめでとう」と何度も口にして出かけていきましたとさ[わーい(嬉しい顔)]

さて。
またひとつ年を重ねましたね。
100年の人生に向かって新たな一歩ですな。
まだしばらくはすっきりしない「新たな日常」が続きそうだけど、
すっかり落ち着いたら、のんびりまた南の島にいきたいね。
誕生日おめでとう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。