SSブログ

息子の誕生日! [お祝いの話]

今日は息子の誕生日でした!

A7_05717.jpg
19歳。
なんかいいですな[わーい(嬉しい顔)]

A7_05718 (2).jpg
バースデーソングもそこそこにケーキのロウソクを吹き消してと。

A7_05726.jpg
娘からハリボーのプレゼント[わーい(嬉しい顔)]
プレゼントを買うのを忘れたそうで、バイト帰りに慌てて
買ってきたそうな。
気持ちがうれしいじゃないの。

A7_05731 (2).jpg
親からはUn coeurのリュックを。
今持っているのがちょっとカジュアルすぎるので、
どんなスタイルでも合うようにと。
最近は生まれて初めてというくらい、ファッションにも
目覚めたっぽいんで。

さて、19歳。
4月から始まった大学生生活も、ご多分に漏れず新型コロナの影響で
前期の授業はすべてオンライン。
当然のことながら友だちなんて作れるわけはなく、なんとも
かわいそうな新生活のスタートだなぁと思っていましたが、
8月からサークルの新歓が解禁になり、いくつか体験会に足を運んで
無事に念願のフットサルサークルに入会。
友だちもできてようやく大学生らしいスタートを切れたって感じかな。
ホントは授業もリアルで受けられればいいんだけど、
後期もほとんどの授業がオンラインになりそうな様子。
まだまだ本来の学生生活には程遠い生活が続きそうですが、
もうしばらくはガマンかな。
少しずつ、少しずつだけどいい方向に向かっているので、
ガマンした分だけきっといいことがあると思ってがんばろう。
いろんな経験をして人間の幅とか奥深さなんかをぐっと広げる
大事な4年間のスタートの年。
いい1年になるといいね。
誕生日おめでとう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。