SSブログ

桑田佳祐「静かな春の戯れ~Live in Blue Note Tokyo~」! [サザンオールスターズ!]

今日は急きょ?決まった桑田佳祐「静かな春の戯れ~Live in Blue Note Tokyo~」の
配信がありました!

DSC_9173.jpg
19:00開演。
昨年の6月、年越しに続いて3回目の配信ライブなので、手慣れてきました。

DSC_9175.jpg
Blue Note Tokyo、いいですね。
25年位前に2回ほど行ったことがありますが、いいお酒が置いてあって、
料理も美味しくてサイコーのライブハウスですよね。
会場で観たかった[もうやだ~(悲しい顔)]

セトリ.jpg
こんなセットリストで。
まさかのティン・パン・アレーでスタート。
これは予想できないわ[わーい(嬉しい顔)]
あ、今日はなんでもありなライブなんだな、と思いましたね。
途中、浅川マキや加藤お登紀さん、ジュリーなんかも挟みながらの曲進行。
場所柄、全体的にオトナな感じのラインアップでしたね。
桑田さんもずっと椅子に座りながらの演奏・歌唱で、今までにない雰囲気の
ライブで、これはこれで新鮮だし、いい感じでした。
3年半前に演ったBillboard Live に近かったかな?
こういうスタイルのライブだと、桑田さんの歌の上手さが際立ちますね。
個人的にはスキップ・ビートのコール&レスポンスがすごくよかった!
メンバー全員のあと、スタッフに振ったあたりはちょっとウルっと
来ちゃいました。
年越しの時も思ったけど、配信ライブもありがたいけど、はやく昔のように
会場で全身で音楽に浸れるライブが待ち遠しいねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。