SSブログ

ママ誕生日! [お祝いの話]

今日はママの誕生日でした!

A7_02522.jpg
石神井公園の『菓子工房ともゆき』のチョコレートケーキと、おばあちゃんが
買ってきた『おだふじ』のマロンロールケーキでお祝いです。
どちらも美味しかったですね。

A7_03518.jpg
晩ごはんでは、ママからカレーを作って欲しいというリクエストをもらったので
モツカレーとサラダを作ったのですが、娘もイタリアの郷土料理でファーストフードの
トラピッツィーノを作ってくれました。

A7_03519.jpg
トラピッツィーノはフォカッチャの中にミートボールが詰めてあり、めっちゃ
美味かったですね。

A7_03529.jpg
プレゼントは、これもリクエストがあったヨガマット。
ちょっといいやつを買ってみました。

A7_03533.jpg
そしてもうひとつ。
これはぼくからの気持ちで。

A7_03536.jpg
ヘッドスパ。
これは家族みんなで使えますね。
ママも前から気になっていたようなので、今日から早速お風呂で使ってみましょう。

さてさて、今年も来ましたね、誕生日。
もうお互いこの年になると、とにかく健康に気をつけて、日々をつつがなく過ごして
たまに楽しいことを存分に楽しむということが目標というか、望むことというか、
そんな感じになりつつあります。
おだやかな毎日を一緒に過ごせて行けたらいいね。
誕生日おめでとう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。