SSブログ

ひな人形! [こどもの話]

今日はひな人形を飾りました!

A7_04976.jpg
24回目のお出ましです。

A7_04992.jpg
今年も定点観測の1枚を。
社会人になって10ヶ月。
職場の先輩や上司にも恵まれているみたいで、すぐになじんでキチンと仕事ができているようで、
それが一番ホッとしていることかな?
とはいえ、まだまだひよっこ。
これからいろんなことを経験して、一人前の仕事師になれたらいいね。
私生活も、社会人なりの楽しみ方になっている感じがするね。
充実している感をそばで見ていても感じるので、それもまたひと安心。
公私ともにもっともっといろんな経験を積み重ねて、充実した毎日を送れますように。
おひな様、よろしくお願いします!

A7_04978.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。