SSブログ

【2022年のハワイ旅行・7日目編 その2】Barefoot Beach Cafe! [ハワイの話]

ハワイ7日目の午後。
最後の晩ごはんはBarefoot Beach Cafeでいただきました。

A7_00001 (1).jpg
長年気になっていたお店でしたが、ここは定番決定ですね。

A7_00001 (2).jpg
カピオラニ公園を散策した後は、アラモアナのちょっと先のわかりづらいビルの駐車場へ。
娘に頼まれていた買い物を。

A7_00001 (3).jpg
SNACK ADDICTED。

A7_00001 (4).jpg
店内には入れず、インターフォンを押すようにという表示が。
怪しい匂いがプンプン。

A7_00001 (5).jpg
こんなのを売っているようで。

A7_00001 (6).jpg
糖質ゼロのヘルシースナック、ビーフチップス。
13ドル。
うーむ、どうなんだろこれ。
帰国してちょっと食べましたが味はそれほどでも。
うーむ。

A7_00001 (7).jpgA7_00001 (8).jpg
このあと、アラモアナ・ショッピング・センターに行って、買い忘れたおみやげを。

A7_00001 (9).jpg
そして最後の晩ごはん。
再びカピオラニ公園へ。

A7_00001 (10).jpg
Barefoot Beach Cafeに行きました。

A7_00001 (11).jpg
A7_00001 (12).jpg
A7_00001 (13).jpg
A7_00001 (14).jpg
夕方になるとさらにいい雰囲気。

A7_00001 (15).jpg
すでに行列が。

A7_00001 (16).jpg
メニューはこのQRコードを読み取って。
こういうお店が増えていましたね。
時代は変わるモノ。

A7_00001 (17).jpg
A7_00001 (18).jpg
並ぶこと25分。

A7_00001 (19).jpg
コーラとマンゴーシャーベット。

A7_00001 (20).jpg
ベテランのお二人による生演奏がサイコーでした。
いい声してますよね。

A7_00001 (21).jpg
トワイライトに染まる海を眺めならの生演奏と食事。
サイコーです。

A7_00001 (22).jpg
A7_00001 (23).jpgA7_00001 (24).jpg
この雰囲気もGoodで。

A7_00001 (25).jpg
お隣のテーブルのカップルがめっちゃかわいくてつい。

A7_00001 (26).jpg
A7_00001 (27).jpg
カルアピッグのプレートが絶妙な塩加減でホント美味かったです。
なんで今まで来なかったんだろ。
もったいないことした。
定番となるお店がまたひとつ増えましたね。
ごちそうさまでした!

A7_00001 (28).jpg
A7_00001 (29).jpg
晩ごはんのあとは夜のカピオラニ公園をちょろっと散策。

A7_00001 (30).jpg
A7_00001 (31).jpg
そしてホテルに戻って荷造りを。
はぁ、終わっちゃうのね。

A7_00001 (32).jpg
最後のLONGBOAD。
また早く飲みに来たいですね。

こんな感じでハワイ7日目も大満足の1日でございました。
明日は帰国。
時の経つのは早いモノ。
ぐっすり眠って帰国に備えましょうかね。

A7_00001 (33).jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。